本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

モテるおっさん!
先日久々の大喧嘩をした!

原因は先日の日曜日のソフトバレーの試合の時の事なのだ。
それだけではピンと来ないと思う
その日は嫁も別のチームで参加していて同じ会場だった。
でもってオイラもいつものメンバーと一緒に大会に出てた訳!
そこまではいつもと変わらない大会であったんだけど
試合の合間の昼休みの食事中の事だった。
新しく立ち上げたバレークラブのメンバーの子供が大会に来ていたみたいで
姉妹なんだけど一人は高校生で一人は23歳の子。
オイラからしたら自分の子供のような感覚でクラブでは接して来た子達。
もちろんその子達もオイラを『親びん!』※(親分を可愛く言っているらしい)と
呼ぶくらい親しんでいる。

っで!ココからが喧嘩の種になってしまった出来事だった

(とは言え、コレが原因だった事自体ふに落ちないと思うんだけど・・)

その子達が食事をしているオイラの所に駆け寄ってきて
両サイドに座り込んで挨拶に来た!
何でもない普通の会話(バレーの事)を5分もしなかったと思う。。
で、その後、その子達は親の元へ戻っていった訳なんだけど
この光景を見ていた人が凶元を作ったのだった
その人とは今回一緒に来ていた嫁のチームのオバ様たち!
オバ様たちと言うのはホント噂を立てたがる!
嫁にこのオバ様達は囁いたらしい!
『いいわね~お宅の旦那!若い子にモテモテで』
『両手に花で旦那さんもニコニコじゃない~』
っと!
で、嫁は居た堪れなくなってその場から離れたらしい

その事を後から帰って来て
些細の事から思い出したらしくいきなり

『あんたねっ!・・』

と吠え出した訳である。
後はヒドイもんでした
モノは投げるわ殴りかかってくるわで
もう血がノボると凶暴になり押さえが利かなくなる嫁。
最後には家を飛び出していく始末!
毎度ながら疲れます、ハイ。
子供と風呂に入って先に寝て嫁をほって置く。
そうするといつもの如く頭が冷えた頃家に帰ってくる嫁!
もちろんその後は冷静にチャンと話をしてすんなり仲直りはします
でも、こっちも喧嘩のときは頭に血がノボってて
色んな事を言ってますよ!
今回も後悔する事を吐いちゃいましたよ!誰って?オイラですよ!
その事をしっかり覚えていやがるんですよ嫁は!

『バレーなんか辞めてやらぁ~!二度とするもんかっ!』

ってこの一言を!
はずみとは言え後悔してますよ!
どうしたらいいんでしょうこの先。。。。
嫁は完全にオイラはバレーをしないって思ってますし
オイラも啖呵をきった以上撤回しずらいし・・・
困ってます
スポンサーサイト


コメント

あらあら!大変なことに!
でもオバ様方も、特に理由もなく、冗談のつもりで言ったんだと思いますよ~
私だったら、「でしょー!私の選んだ旦那だも~ん!」とでも言ってやるんですが。。笑
売り言葉に買い言葉。。(^o^;
ひっきーさん、大丈夫ですかぁ?
もう解決したかしら?
[2007/07/06 13:55] URL | ゆず #- [ 編集 ]


こんなことでバレーやめちゃうのは勿体無いですよね。
どうなりましたか?
[2007/07/06 12:58] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]


ひっきーさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(^_^;)何というか…災難でしたね~。
別にひっきーさんの方から2人の間に割り込んでった訳でもないのにねw
しかし典型的な売り言葉に買い言葉じゃないですか~。
奥様もバレー辞めるなんて言わせてしまったこと今頃後悔してるかも?つか、してると良いねえ。。
[2007/07/05 22:33] URL | そにら。 #.UEitKAQ [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひっきーさん!
偉い方達に見られてしまったものですね。(><)
どこでも些細なことを大きく言ったり、人の事を言いたがる
人はいますものね。
それにしても大好きなバレーを辞めるって言ったのは
よっぽどだったのですね。
言葉のはずみって怖いなぁ~~
時間が経ったら又奥様も大好きなバレーだけに
わかって下さるのでは・・・?
私も解決策がわからなくてm(._ _*)m ゴメンネ



[2007/07/05 10:26] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]

・・・・
難しい問題ですねー。。
おば様たちは噂が好きだし、それを聞いて奥さんは・・・
ひっきーもバレーやめてやるって言葉・・・
人は冷静になってないと言っちゃうんですよね・・・
スカイも何階失敗したことか・・・
時間置いたほうがいいかもですね・・・
解決策分からなくてすいません・・・・
[2007/07/04 08:44] URL | スカイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/9-dcb08792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


