本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

打倒!ビリーの決意は何処へ?
この土・日はまったり過ごしちゃったかな。。。。
あんまりノンビリ過ごすとダラダラになっちゃうんだよな・・(σ-"-) トシカ?
その証拠に今日のソフトバレーの練習はキツかった~
身体が動かないって言うか脳からの信号が出るのが遅すぎ(笑)
殆どのセット、負けちゃったなぁ
ジャンプしても落ちてくるのも早く感じるからコースの振分けもやりづらい!!
そのうえアタックする瞬間の余裕が無いから闇雲に打とうとする!
コースも見えないまま決めようとするからブロックにかかってしまう!
悪循環!余計な所に力が入るから段々身体も重く感じるようになるし
最悪だったな~と反省してみたりする
家に帰って来てお風呂でマッサージするけど筋肉の疲れが取れないし最悪。
来週の木曜日から夜中ジョギングする予定だけど
キツイかも知れないな~とやる前から怠け癖?が出る(笑)
いかんいかん!(笑)頑張れ!俺♪

そうそう!
最近流行のエクササイズ!『ビリーズブートキャンプ 』のDVD!
以外にも買ってるヤツが身近にいて驚き!(笑)
どうみても俺より痩せてない?って子が買ってやってると告白!
おいらもやってみたかったんだよね~実は!(笑)
で、思わず口から出てましたよ『ダビングさせて?』って(笑)
だって深夜に問わず通販の運動モノのってうさんくさくないです?
でも、これだけ流行ってると内心興味深々(笑)なんだけど
買うって言うのはチョットな~・…って思いません?(笑)
きっと賛同してくれると信じています(誰に言ってるんでしょう?(笑))
とある方には
『金をかけずにダイエット!』
『打倒!ビリー!頑張るぞ!ウォーキング!』とほざきましたが
ビリーズブートキャンプ のDVDが手に入ったら
とある方には申し訳ないですけどビリーに頼ってみようかと(爆)

何はともあれ!頑張れ俺!
夏はもうすぐだ!(笑) 
スポンサーサイト


コメント
ビリーのDVD
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はソフトバレーの練習お疲れ様!

(ー'`ー;)う~ん・ なになに・・・
「ビリーズブートキャンプ」のDVDが手に入りそうなんですか?(o^-^o) ウフッ
今すごく人気あるらしいですね。
エクササイズにおおいに興味深々のゆめも「ビリー・・・」
のDVDは気になります。
でもウオーキーステップもキャベツダイエットも最初だけなので・・・これも買っても最初だけになりそうな気が・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ
毎日のウオーキングだけは不思議と続いています。(笑)

ひっきーさん!「ビリー・・・」のDVDが手に入ってダイエットできた時は教えて下さいね!
その時は又考えてみよう~~?(*^.^*)エヘッ
[2007/06/25 07:23] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/7-b834a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルバランスダイエットについて

はじめまして、関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました♪勝手ながら、記事の下のほうで紹介しています。ぜひ一度見てみてください^^
[2007/06/25 03:53] ナチュラルバランスダイエット


