本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今回もお世話になりました。
もう少ししたら大学病院の毎月の検診日。
近づくにつれて神経が尖って敏感になっていくのが分かるんだよな。
そんな時は決まって悪くなってくる…仕方の無い事。
今夜も生協病院にお世話になりました。
動悸がして息苦しくなり気分が悪くなって辛くなる
精神的なことなので多分何も処置は出来ない事も予想済みだけど
病院で色々と話をしてもらうと少し楽になるみたいで
先生に看護士さん、今回もお世話になりました♪
お陰様で翌日の金曜日は元気に一日過ごしていたみたいです。
明日の土曜日は叔母を連れてお世話になっている宝石店に
宝石を観に行くそうです。あくまでも見るだけにして欲しいです。
何せ金属アレルギーで指輪をするだけで一苦労な人なので(笑)
俺からしたらできもしない物を見て何が楽しいのか???
どうせなら将来買う予定(あくまでも俺だけが思っているらしい)の
ハーレだビッドソンの勉強をもっとして下さい(笑)
この話を本人にすると『何、一人で夢の話をしてるの?』って言いやがる!
夢ではないですよ!子供が独り立ちしたら買っちゃいますよ!
もちろん勝手にです(笑)
夢なんですよ、大きなバイクで日本一週するのが♪
こんだけ家族の為に頑張っているんですから
いいじゃないですか~一つくらい夢を現実に変えても♪
いつかは許してください。。m(_ _)m


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/6-b7cb26e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


