本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




育ってきたのは…。
今日から子供は期末テストの発表。。。
今度の期末、成績が元の順位に上がらなければ
丸坊主決定!

それはさておき!今朝すごい事を発見!
家の前に作った小さな畑の事。。
植えてるのは獅子唐にキュウリにプチトマトに
ゴーヤにそして今回初めてピーナッツも植えたんだよね
もちろん小さな畑だから1苗ずつ♪
で、で、なんだけど!!
今朝大発見したと言うか大ショック!を受けた!
それは・・……初めて植えたピーナッツなのに・…
だと思っていたのに何やら幹の先に見慣れないもの?
ううん!つまみで見たことのある容!そう!エンドウだった!(笑)
嫁が仕事場の苗場のピーナッツの所からもってきたはずなんだけどな~
植えて育ってきたら実はエンドウだったとは(笑)
まさかとは思うけどエンドウのなるピーナッツって事は無いよね?(爆)
あ~あ~期待してたのに~『がっかりだよ~!』(やっくん風)


コメント
きたよぅ~
ひっきーさん!
新ブログおめでとぉ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PANv-7
素敵なのが又また出来ましたね。
いつも以前のは覗いているのですが・・・
あれから更新がされてないなぁ~と思っていました。
こっちでがんばっていたのですね。(o^-^o) ウフッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
畑でたくさんのお野菜を作っているのですね。
新鮮なのが食べれていいなぁ~
又遊びにきますね!
更新大変ですががんばって下さいね♪v-238


[2007/06/22 10:04] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/5-6f834d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


