本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




青い日?
『あんたには呆れるわぁ~(笑)』(嫁)


『何?何?何持ってるの?』(子)


『秘密♪』(父)


『あっ!ソレって、ブルーディやん!』(子)


『へっ?ディっ?」』(父)


『違うの?ディ?じゃないの?』(嫁)


折角、焼き鳥の折り詰めの代わりにぶら提げてきた

ブルーレイ
 
AQUOSブルーレイレコーダーのありがたみ半減じゃん(笑)
とは言えヘソクリのバイク貯金を切りくずしてTVとブルーレイ購入は
暫く貧乏生活決定やなぁ・・・(笑)

まっ!こんなご時勢だし景気のいい話を家庭内にあってもいっかっ(笑)
とりあえずはアクオスの液晶TVとブルーディを
使いこなす為にも説明書と格闘やぁ

                    

                  VS 

                  勝利はどちら?


コメント
家庭内好景気に賛成!
ヤッター! ブルーレイ 購入おめでとう^^
うちのも欲しがっていますよ・・・DVDより2倍キレイ、ビデオより
100倍キレイだと聞いていますから、その美しい映像をぜひ
堪能して下さいね。
バイク貯金の切り崩しでしたか。でも、今が大事ですよ。
未来の為に取っておいたってね。今を楽しみましょう!
[2009/01/13 11:43] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]


ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁ~ブルーレイも購入されたのですね!
いいなぁ~いいなぁ~v-218
しっかり使いこなして下さいね(笑)
王子ちゃんの「ブルーディ」には笑ってしまいますね。
ひっきーさんの「青い日?」の意味がよ~くわかりました。
連休明けお仕事頑張って下さい(^^♪

[2009/01/13 07:26] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


焼き鳥は家族へのおみやで(今回はナシ)
ブルーレイは自分のおみや?w

ブルーディには笑っちゃいましたw
[2009/01/10 17:46] URL | つらら #2NKnmN5w [ 編集 ]


おぉ!!ついにご購入されましたか!!(笑)

数か月、説明書と格闘すれば、
出かけなくてすむから
使った分だけまたお金がたまるわよぉ~。がははっ。
[2009/01/10 14:28] URL | ゆきえたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/39-6882516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


