本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




テレビっ子!

テレビっ子にはたまりませんなァ(笑)

衝動買いで買っちゃいました
アクオスTV

今まで義両親から頂いた(29インチと思っていた)25インチTVからの大変身ですよ(笑)
本当はもっと早くに替えたかったんだけど貰ったたてまえ
替える訳にもいかずずーっとガマンしていたテレビっ子でしたが
オリンピック以来TVが売れ残っていて在庫を抱えていたのと
この不況での値下がりで『今が買いか?』と思い
清水の舞台から飛び降りたつもりでSHARPの亀山モデルの42インチを
買っちゃいました!!!

いいよ♪凄く最高!

もう家に帰ったらどっぷりTVに浸かってるよ(笑)
こんなことならもっと早くに買えばよかったとチョッピリ後悔(笑)
そんな訳で今密かにブルーレイを買おうかと企んでます(笑)
もしかしたら明日の仕事帰りには焼き鳥の折り詰めではなくて
ブルーレイをぶら提げて帰るかも(笑)


コメント
テレビっ子万歳!
大きなTVでいいなぁ!

きれいで大画面のTV・・・いいですねぇ~^^
映画鑑賞は最高だろうなぁ。
テレビっ子でなくても感激するでしょう!
家に帰るのが楽しみですね。
[2009/01/09 11:10] URL | こばゆ #wcnklSMY [ 編集 ]


ひっきーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

わぁ~すごくでっかいのを買ったのですね。
我が家も4年前に地デジに買いかえたけどうちのは26インチです。
42インチっていいなぁ~
TVの前のひっきーさんが羨ましいです!
その上ブルーレイもですか?
いいなぁ~~いいなぁ~~
家族で楽しめるのっていいですよね。
我が家は見たい番組がダーと違う時は私が地デジで
主人が古いアナログでみています(笑)
楽しんで下さいね♪v-238






[2009/01/08 17:55] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

世界の亀山モデル?って書いてあるやつw

すっごいねえ~
いいなぁいいなぁ~!!

ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとぅ♪
[2009/01/08 04:42] URL | つらら #2NKnmN5w [ 編集 ]

世界の亀山!!
世界の亀山工場!!w

我が家のTVと同じぐらいの大きさか??
迫力があっていいですよねぇ~とくに映画!!
これでスピーカーもつけ足したら最高ですがな!!

でもね、、、、
このTVでTVを見る以外にもいろいろ機能がついているけど、
我が家では使いこなせてない状態^^;;;
宝のもちぐされぇぇ~

ひっきーんところはそうならないように活用してあげてくだされ!!

[2009/01/08 03:12] URL | ゆきえたん #pjvAoL4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/38-48012ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


