本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




合格♪
20070917021727.jpg


いきなり載せましたがやっと取得しましたぁ♪
大型自動二輪免許!
今年7月に皆に内緒で通い始め
先週木曜日に検定を受け無事習得♪
ココまで来るのに長かったです!
教習に通うと決めるまで数年かかったし
教習には週一しか通えなかったし
通える日は何故か雨が多かったし!これは関係ないか(笑)
でもこれで一つ夢実現出来たし!・・って、ちいせぇ~夢(笑)
いえいえこれからドンドン夢が膨らむんですよ♪
ちなみに検定を受けた日の受検者は5人!
内、女性が3人男性がオイラを入れて2人だった!
一人は40代の女性がAT普通自動二輪(昔で言う中型)
一人はステップアップ取得の30代の女性
今回この女性が唯一オイラと一緒に大型の検定だった
で残った2人の男女が普通自動二輪の受検者だった
・・・・・んだけどその一人の女の子が何と!!!!!!!!
最初に受講した時に一緒だった19歳チャン!←勝手に命名(笑)
最初はお互い気づかなかったんだけど検定待ちでベンチで待っていた時
お互い顔を見合し『おっーっ!』と指差して
今日の日を励ましあった訳♪
正直嬉しかったね♪誰も知らない中、緊張しまくりでドキドキしてた時だったからね
お互い色々と話して緊張もほぐれたのが良かったのかな♪
な~んて勝手にプラス思考(笑)
メル番か電話番号位聞いとけば良かったな~と後悔(笑)
それがまたオイラの可愛い所ですよ
後はどんなバイクを買おうか♪選ぶのが楽しみ♪
ってその前にお金貯めなきゃ!なにせ自分で貯めて買えと
嫁に釘刺されちゃったからな~(笑)
まだまだ頑張らねば!




コメント

おめでとうございます。
最近ここに来てなかったんで遅くなってしまいましたかな??
これでハーレーへの夢が一歩近づきましたねー。。
まだまだこれからお金っていう問題もありますが・・・
でもちょくちゃくと進んでますから~。。
頑張ってくださいねー。。

19歳の子・・・メアドくらい聞かないと~。。
見かけによらずウブなんですねー(笑)
[2008/02/21 07:46] URL | スカイ #- [ 編集 ]


('-'*)オヒサ♪ です!
どうにか生きておりました。。笑
ちょっと日干し女なってるけど。。(^o^;

大型自動二輪免許取得したのですね~!
(^-^)//""パチパチ
凄いわ~~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
どれにしようか選ぶのって楽しいですよね~
頑張ってお金貯めてくださいね~(^-^)
[2007/09/24 14:33] URL | ゆず #- [ 編集 ]

合格♪
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
わぁ~~合格証明書が載りましたね。
もう一度
おめでとぉ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
免許が取れたら次はバイクを購入の夢ですね。
どんなバイクを買われるのかな~~?

[2007/09/18 07:37] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


まずは、おめでとう!♪ 自分がやりたかったことをやり遂げるのは、簡単そうで難しいし、ひっきーすごい♪ 単車はどんなのがほしいとか、もうあるの~?
[2007/09/18 00:57] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]

かっこいぃぃ~♪
かっこいぃぃぃ~v-238
ハーレーとか乗れるんだよね??
アタシもお金があったら、
二輪の免許を取りたい人ですv-218
でもね・・・
倒れたバイクを起こす自信がありません。v-16
[2007/09/17 23:11] URL | ゆきえたん #pjvAoL4U [ 編集 ]


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

どんなバイク買うか楽しみですね~・・・。
購入できたら是非是非アップしてね。
これからの季節バイクは
気持ちいいだろうね~(^ー^* )フフ♪
[2007/09/17 20:56] URL | かこ♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/23-e2ff04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


