本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




嬉しい頂き物♪
土曜日に美味しい物が郵パックで届きました♪
それは♪

ジャジャーン!

20070902014824.jpg


それは葡萄です♪
送って頂いたのは我湘南健康堂の社長であり
パド友であり(これが濃い付き合いの元かな~)
励ましあう戦友?でもあるお方です♪
ココまで言えば分かる方には分かるかな~(笑)
本当にありがとうね♪こ○ゆ♪&お父様♪
この葡萄なんですが実はこ○ゆの父上様が趣味で作られたもの♪
毎年立派に出来上がるのをブログで掲載されているのを拝見し
毎年『くれ~!送ってくれ~!』っとせがんだら
沢山送ってくれました♪ホント感謝♪感謝♪です♪
(写真に載せてる分は、ほんの一部です)
それにしてもコレだけの立派な物を作れるなんて凄いと思いませんか?
オイラも自宅で小さな農園をしてますがプチトマトとキュウリ以外は
こんなに立派な物は作る事が出来ません!←(自信あり(笑))
一度父上様の元で修行させて貰おうかな~♪

まずは冷した葡萄をそのまま頂きました♪
味の方はと言うとデラウェアと言うより
マスカットに近いお味でしたよ♪美味しいです♪
明日の朝は子供のご要望で生ジュースで頂こうと思ってます♪
う~ん♪楽しみです♪


コメント
すごーいい。
本格的なものですよねー。。売っていても全然おかしくないし・・・
それにしても、もらいもの嬉しいですねー。。
うちも巨峰をたくさん頂き、食べまくりでしたよ・・・
この時期は葡萄いいですよねー。。
[2007/09/04 12:57] URL | スカイ #- [ 編集 ]

UP有難う!
ひっきー、こんなに大きく載せてくれて有難う!
ご家族に喜んでもらえて嬉しいです^^
父は何でも育てるのが上手で、毎年工夫しながらここまで
大きく出来るようになったんですよ。尊敬しています。
こばゆ は凍らせてシャーベット代わりに食べていますよ!
[2007/09/04 07:40] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]


川*'O')ノヤッホー♪

美味しそう~v-10
かこのぶんも宜しくね・・・(笑)
我が家には今日たっくさんの梨が
届いたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん ひっきーさんのぶん
残しておくね(='m')くすくすっ♪
[2007/09/03 15:44] URL | かこ♪ #- [ 編集 ]

美味しそう~
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁ~美味しそうな葡萄が届いたのですね。
いつもお話しているあの方からですか?(o^-^o) ウフッ
お父様が趣味でこんな立派な物を作っておられるのは
羨ましいですね。
ひっきー!しっかり味わって召し上がって下さいね。
(o^-^o) ウフッ
ご馳走さま!!
[2007/09/03 07:26] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/21-116029ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


