本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行って来ま~す♪
人生初の野球観戦に行って来ます(笑)

と大袈裟に書いた理由は…
本当は野球観戦は好きでは無い方だから
家では見ないのはもちろん!
お金を払ってまで見たいとは思わない人でして(笑)
それが何の因果でかタダでチケットが入ったもんだから
それならば何でも経験!と、ばかりに行って来ます♪
と言いつつも好きじゃないくせに
異常にテンションが上がってるオイラ(笑)
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ  ア~コリャコリャ♪

で、ちなみに席はと言うとライト側の席で
7ゲート57通路の57列のR426って言う所にらしぃ!
で、何処なんだ?とネットで調べたら



20070826101744.jpg


↑に見えてる右端下位かな~
って思いっきり大きい場所だよな~!こりゃー行き着くのも大変?
ってヘンな心配が過ぎるが頭の中はもう他の事を考えている!
服装のチェック。思いっきり目立った格好はしないけど
TVに映ると心配なので髪型を慎重にセットする小心者(笑)
もちろん髭も剃りましたよ!丁寧に(笑)

とココまで書いてある事を見ればどれだけテンションが高いか
分かりますよね(笑)自分でも分かってますから(爆)

それじゃーこの続きは帰ってきたら報告します!
って誰にだよ(笑)

※言い忘れですが野球観戦は今日です!場所は名古屋ドームで
 中日対阪神戦です♪




コメント

いいな~~~~~~!!!
ライト側と言う事は中日応援団側ですね!
阪神線なんて甲子園ではライト外野から売り切れるくらい人気の席なのです。
昨日は中日勝ちましたね・・・。

一度甲子園に見に行って下さいよ~。
野球見るのキライって言うけどw
めっちゃ面白いですからw
何がって??阪神ファンですよw
初めて会ったのにその日限りだけど友達になれますw(ただし、阪神ファン同士に限りますw)
[2007/08/27 18:50] URL | えみりん #- [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はブログを見る限りすごいテンションがあがって
いましたね。(o^-^o) ウフッ
楽しかったことでしょう!
又また行ってみたいと思ったのでは・・(笑)
ゆめもドームに観に行って風船の上がる所を見たら
もう一度行ってみたくなりましたよ。
なかなかチケットが取れなくて今は1回しか観に行ってないけど・・・
ドームの様子拝見できるのを楽しみにしています!(o・.-o)-☆v-238
[2007/08/27 07:43] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


野球かぁ~。ひっきーが野球観戦初めてとは意外やな~。楽しめたかな?また報告楽しみにしとるね♪
[2007/08/27 01:00] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]


ひっきーさん・・・見つけたよん(^ー^* )フフ♪

こんな場所があったのね~
知らなかったv-28

かこも最近ブログ始めたので
良かったら遊びに来てねv-238

野球観戦はお昼かな?
ナイターかな???
報告楽しみしてますv-22
[2007/08/26 12:44] URL | かこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/19-06da371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


