本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




街で見つけた変なモノ・・・・?
たまにはこんな日記もイイかと♪

今日仕事で移動中の事でした。
鈴鹿市のとある場所を車で走っていたら

ん? んんっ?んんんっ?

これって可笑しくないですか?





看板



何がヘンて気がつきました?


そう!
看板の高さですよ!!
看板って普通は遠い所から見えるように高めに設置してませんか?
そう思うとコレってどう?
こんなに低い所で良い訳?(笑)
思わず笑っちゃいました(爆)

どうです?これを見たあ・な・た!
あなたの所にも面白いモノってありますか?
あったら教えてくださいね♪


コメント
これはw
今から工事で設置するんじゃなく,これが「完成形です!」てあったの?マジうけるw実際に見てみたいです。
[2007/08/23 08:12] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]


低い看板だねー。。
スカイの頭くらい低いじゃないですか~

スカイの地域では赤いローソンってのがあります・・・
野菜とか扱ってる店なんですよー。。
ちょっと違和感がありますよー。
[2007/08/22 13:07] URL | スカイ #- [ 編集 ]

家の方もこのサイズあります!
ひっきー、こんにちは^^
家の方のローソンにもこの位の高さの看板がありますヨ!たぶん、道に置く立て看板の感覚だと思います。
ちなみに こばゆはローソンパスを持っているよ^^
[2007/08/22 12:00] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~低い看板ですね。
高い所にあるのが普通と思っているので・・・
本当に変ですよねぇ~
ボヤッと歩いていたらダメですねぇ~~(笑)
ゆめの街でも変ったものがあるか探しておくね。
[2007/08/22 08:38] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
ほんま、低すぎやなぁww
おかしな看板って言えばさぁ、いまだ謎なんやけど、
以前いた東京の吉祥寺にさ、よく道端にあるほったてごやのたこ焼きやサンってあるやん?
そんな感じの店があってさ、看板にさ、「チ○コ焼き」って書いてあるんサー爆
いったいどんなやろって、いつも気になって通ってたんやけど、結局行く勇気がなくいまだ気になっとるよw
[2007/08/22 00:18] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/17-a959db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


