本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日一日。
とりあえずさっきのニュースで南米で大きな地震があったって!
それも前日の夕方にも同じ大きさであったとは知らんかった!
怖いよな!地震!

それと、今さっき見てたTV番組で
クリームシチューの上田の兄貴?(兄弟)が出てたんだけど
実はその兄貴?の写真を写メでもらった事のあるオイラ。。
ネットで知り合った友達の出身が九州で去年だったか、その友達が里帰りした時
友達と飲んだ中に上田の兄貴が居たらしく写メを撮ったのを即送ってくれた(笑)
その時は兄弟じゃなくって本人の写メは?って思ってBuu!Buu!言ったけど
今この瞬間だけは『おおっ!』って妙な感動?(笑)
ありがとさん♪な○みさん(笑)

今日はお盆明け初のバイク免許取得の実技だったんだけど
入校時に同じだった橋元弁護士似のお兄ちゃんとまたまた一緒の実技だった!
前々回の時にも同じだったんだけどお互い時間がある時にしか
来れていないからなかなか会うことが無かったけど彼とは縁があるのかな~?
お互い大型免許の受講だし一緒に受講できると少し嬉しい気分になる。
あっ!勘違いしないで欲しいけど決して男好きではありませ~ん♪(笑)
本音を言えば、出来れば最初の実技の時に一緒だった
中免を受けている19歳の可愛い子と一緒の方が楽しいんだけどね(爆)
まあそれは置いといて(笑)
彼の方が若いし現在もバイクを乗ってるらしいから
もうかなり進んでいるのかと思いきや
かなり補習を受けているのかストレートのオイラと
変わらない実技内容だった!と言うかもしかしたらオイラの方が
少しだけ先なのかも知れない。。。
うーん…どう励ましていいやら
出来たら卒業式の時には一緒に笑いたいな~って
だから頑張れ橋元弁護士似のお兄ちゃん!
今度逢えたらメル番と電話番号聞いてあげるから(笑)
何の目的かって?そりゃー可愛い女の子を・…
いえいえ!いつかツーリングに誘える日が来たときの為にですよ!(笑)
なんでも彼の出身が熊本ということだし
九州へバイクの旅をする時には心強いしね♪

それにしても九州出身者に縁があるきがするな~



スポンサーサイト


コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひっきーさん!
バイクの実技頑張っているようですね。
暑いのに大変と思いますが卒業まで頑張って!
取得できた時の喜びは格別ですよ。(o^-^o) ウフッ
娘は婿と北海道にツーリングに行きました。
九州も広いのでいいでしょうねぇ~~


[2007/08/20 09:39] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


ひっきー、相変わらずハードな毎日を送っていますね!
バイクの免許、無事に習得できるように祈っています。
若かろうが年だろうが、関係ないよ。バイクを愛する
気持ちがあれば、好きこそ物の上手なれと言いますから!
[2007/08/18 22:37] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]

いいですねー。。
実技順調なんですねー。。
なかなかストレートで行くのも大変でしょうに・・・
それにしても、九州にツーリングいいでしょうねー。
スカイも九州にいったばっかですけど・・・
やっぱり道は空いてるし、温泉も多いし、景色もしいし、食べ物もうまいし、物価も安いし最高ですよねー。。

[2007/08/17 12:31] URL | スカイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/16-efd2b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


