本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お盆休み♪
一言で言うとアッと言う間の5日間だったです、ハイ!

お盆休み初日から毎年恒例のキャンプに行く♪
毎年の経験を生かし今年は更に早く家を出る!ズバリ朝の5時(笑)
早いと思うだろうけどこれ位がイイのである!
7時半にキャンプ場に着く!
今年はいつもより早い日程のお陰か?
はたまた日頃の行いが良いのか例年以上に
いい場所にテントを設置できる事が出来て大満足♪
20070816020253.jpg

で、今年もオイラの幼馴染の子供が参加した♪
その子はうちの子供と同じ年でこれまた小さい頃
里帰りするたびに良く遊んでいた2人で
ある意味子供同士も幼馴染の様な関係である・・のかな?
今はキャンプの時にしか会わない程度だけど
それでも仲がイイ♪二人ともまだまだ幼いみたいで
中学生になったいうのに同じテントで寝るのにも抵抗は無い様子。


20070816021010.jpg


ま~こっちも一人っ子だからいい相手になってくれるから
助かるんだけどね♪
でも、恋愛感情はなさそうなのにこの仲の良さはどう?って思っちゃいます(笑)
それにしても自然はホントいいよ♪
街のように灯りが少ないから夜空の星も凄く見える!
今年もシッカリ流れ星も天の川も見て帰れて大満足♪
川の水も綺麗で泳ぎの方も堪能してきた♪

帰ってきてから街の市民プールに行ってきたけど
川が恋しくなちゃったよ
そんな訳で18日も晴れたらキャンプした川に泳ぎに行く事が決定!
楽しみだな~土曜日が♪

・・・・・とのその前に明日はバイクの免許の講習日だよ!
課題コースが複雑でまだ覚えれてないし…
大丈夫かな~明日の実技



コメント
本格的ですねー。。
キャンプのセット豪華ですねー。これなら快適ですねー。。

朝早いのはキホンですよねー。。
スカイもいつも早いです・・渋滞で時間を取られるのが一番嫌いなんで・・・
それにキャンプの場合だったら早く着いて言い場所確保して、さらには涼しいうちにテントとか作っちゃえば楽だしねー。早かった分そのテントで昼寝してもいもんねー。。

いいなー。キャンプ・・次回呼んでもらおうかなー。
ワンコ付きで・・・

川遊びも例のきれいな川でしょ?いいですねー。。冷たいし・・・うらやましい・・・
[2007/08/17 12:36] URL | スカイ #- [ 編集 ]

本格的だ!
キャンプ道具を結構揃えてて好きなんだなぁ~~って思いました。
あの机や椅子を置いているテントいいですよね。
[2007/08/16 22:36] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]

お盆休み
ひっきーさん!ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙
お盆休みキャンプで楽しまれたようですね。
わぁ~~大きなテントやねぇ~
すぐ横に冷たい川があって泳いだりもできて都会の暑さの
ことを思うとよかったですね。
王子ちゃんお友達とも一緒になってよかったね!
わぁ~流れ星もみれたんですね。
よかったですねぇ~~・・・
いっぱい夏の楽しい思い出が出来たね。
Σ('◇'*)エェッ 又土曜日に行くのですか?(o^-^o) ウフッ
お休みモードから切り替えてお仕事頑張って下さいね!

[2007/08/16 14:01] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]

お盆
ここ最近、更新がないと思ったら、お盆休みだったんかぁ~。自然を堪能したみたいで、よかったね~☆ミ天の川みれたんやぁ~、いいなぁ~。やっぱ、夏は川、海、プールやよな~('-'*)あたしも今年も、真っ黒になっとるよ♪やっぱ、夏は黒くなくちゃねw明日の講習もがんばぁ~
[2007/08/16 08:37] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/15-fc84101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


