本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




中から大へスッテプアップ!
十数年前に取ったバイクの中型免許
そろそろ大型に乗りたくなって
重たかった腰をようやく浮かせて昨日自動車学校へ入校してきた!

中免をとってから数年乗ったんだけど子供が生まれ
お金がかかるようになって手放し8年!少しブランクがあるよな~
教員にもその事を話し初心に返ってイザトライ!
今回大型を取得するのは2名!
一人が二十歳過ぎの橋元弁護士似の爽やか系の男の子
で、方や30過ぎのおっさんその差ってどうよ?(笑)
ハッキリ言って肩に力が入っちゃったよ(笑)
すかさずそれを見抜いた教員が
『○○○さん、顔が怖いですよ!』
って、元々そんな顔なんです!って心のツッ込みを入れながら
ミラーを覗いて笑顔の特訓(笑)
で、講習の方はと言うとブランクがあるのかい?
って思わせるほどの程の腕前を披露し爽やか少年を唸らせてやった(爆)←マジです
ただ一本橋の10秒の壁は大きいね~コレだけはスグ脱輪してしまう
教習時間も少ないしどうにかしないと9万円が無駄になってしまうな!!
頑張れ俺っ!

話は変わって昨日街の花火大会だったんだけど
天気が悪いのに決行しやがって
案の定霧は出てるは小雨は降るはで子供も自分達もビショビショ!
肝心の花火はと言うと音ばかり聞こえるだけで後は霧に邪魔されまったく見えない状態!
あまりにも腹が立って30分もしないうちに帰った
この怒りを5日目のブートキャンプにブツけてやった!
流石の今回は動きのも力があったのかいつも以上に汗もかき
最後の『ビクトリー』の掛声の頃には気分もスッキリ!
ビリー教官!今日もアンタについて行ったぜっ♪(笑)





コメント
ビリー
ビリーあたしもゲットしたよー('-'*) まだやってないんやけど、はじめたらHPに書きまーすw 花火大会残念やったね~(´・ω・`)
[2007/07/30 23:28] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]

花火お疲れ様
花火が上手く見れないときってメチャがっかりだよね。人込みで疲れるしメインが見れないのになんのためにって気分になる。
お疲れ様でした!

[2007/07/23 22:09] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]

p(*^-^*)q がんばっ♪って
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
大型バイクのがんばって取って下さいね!
今から免許を取ろうと言うのはやっぱりバイクが好き
なんですよね。
ひっきーさん!感がよさそうなのでもう一人の方に負けないで頑張れ!(o^-^o) ウフッ

内の娘もバイクが好きで帰りが遅いなぁ~と思っていたら
親に黙ってバイクの免許を取りに行っていました。
それも細い体でよくあんな大きなバイクを動かせるのかな~と感心する次第です。
今では乗り回していますよ。
娘の旦那も大のバイク好きです。

花火残念でしたね!、(*T▽T*)

[2007/07/23 07:59] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


だんだんと年をとってくると、動きも鈍くなりますから、気を付けて、頑張ってくださいね~笑

お天気悪くて、残念でしたね~(>o<)
私も毎年花火大会に行くんですけど、暑いのが嫌なんです。。(>o<)
家にいる方が、クーラーの中で涼しくていいでしょ!笑
暑いの嫌いなの~(>o<)
[2007/07/22 22:43] URL | ゆず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/14-b1aa4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


