本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビリーズ・ブート・キャンプの一日目!
『ビリーズブートキャンプ』のビデオが来てから数日おきっぱしてあった(笑)
決してビリーを信じていない訳ではない!
家族揃って始めようと決めていたから今日まで出来なかった訳だ!
で、結果から言おう!



マジ!死ぬ程キツイじゃん!

まだ初日だよ?もう挫けそうだよ(笑)
約40分程の運動!ビリー自身も映像の中で
初日はあくまでも基本!と言うが・・・・・
これって初日から既に達人の粋に入ってるのでは?
もう半分ほどやった時点でTシャツは汗だくで乳首もスケスケですよ(爆)
後半は筋肉もピクピクでついていけない所も出てくるし
何が一番キツイって体が基本的に硬い家族の集まりでして
柔軟を求められるとギブです(笑)
ビリーがどれだけ
『諦めるな!』
『脂肪を燃やせ!』
『継続は力だ!』
と言われても   それは無理っ!(笑)
体が硬くてもあれだけ汗かきゃOKでしょう(笑)
十分脂肪燃焼してるハズさ♪

諦める訳じゃないけど一週間で全ての行程にたどり着くのは無理と判断!
とりあえずは基本編をしばらく続けてみる事で家族一致!
頑張るぞー!と団結を確認してその後スグに日課のランニングに出かける俺!


ってオイオイ!

走る体力がまだあるのかいっ!って家族に突っ込まれちゃいました(笑)
何となく日課なんで走らないと気分が悪くてね~
いつもの3分の2を走って来た♪
ビリーより走るほうがずい分と楽だったのは何故?(笑)
今日はよく運動したご褒美に先日買って来て凍らせていた
菊正宗の『梅冷酒』を飲んだ?・・・・・うーん・・・
どっちかって言うと食べたって言った方が合ってるのかな~

20070718004954.jpg



とにかく、メチャクチャ冷たくて飲み易くて美味いです♪
梅酒の濃いカキ氷を食べてるって感じでイイです♪
この存在を教えてくれたのはネット友達のそにら。さん!
最高に美味しかったですよ♪
皆さんもお試し下さいませ♪




コメント

継続されてますか?
アパートだとやっぱり騒音並みに響きますか?興味はあるので騒音問題が大丈夫ならやってみたいなぁ。

[2007/07/20 22:04] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]


お疲れ様です~
仕事の先輩も何人かされてる方がいるのですが、
準夜勤務の入りの前にされてたり。。
でもそんなにキツイなんて、先輩の体力が素晴らしいです。。
ひっきーさんも「継続は力」ですよ(笑)
最後に「ビクトリー!!」って叫びましょう♪
↑映像ではホントに言うのでしょう?(^^;
[2007/07/20 01:04] URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

打倒!ビリーは健在?
v-91ひっきー、家族中でビリーズ・ブートキャンプをやるってすごいね!
超きつくて大変なんだ、そうでしょうねぇ・・・。
でも、その後に走ってくるのだから、やっぱり ひっきーはただ者ではないね。
あ!噂の菊正宗の『梅冷酒』だね、これは見つけないと!
[2007/07/19 09:43] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]


ビリーキャンプええなぁー
ロデオ買っちゃったから、買えない・・・w


菊正宗の梅冷酒より、横のスプーンが・・・w
かわいすぎへん?w
[2007/07/18 13:05] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]

がんばっているね!^^
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-7
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ご家族でビリーの映像を見ながらダイエットがんばって
いるようですね。
読んでいると基本編でもすごくきついようですね。
Σ('◇'*)エェッ ひっきーは基本編をしてからまだ
ランニングに・・・すごい!
細くなったひっきーを早くみたいものです。(o^-^o) ウフッ
p(*^-^*)q がんばっ♪って

わぁ~~菊正宗の梅冷酒美味しそう~~
(* ̄¬ ̄*)ジュルリ。。
今日は絶対忘れないように買おうと!(*^.^*)エヘッ


[2007/07/18 10:08] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/13-c5d7ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


