本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

どこまで?
まずは昨日の話!
息子が友達とサティの映画館へ
行きは時間の都合、車で送っていくが
帰りは自分達でバスに乗って帰って来る事に。
子供の予定では映画を観てバスに乗って
友達の家に着くのが4時間後の3時頃で
その後6時まで遊んで電話がかかってきたら
友達の家まで迎えに行く約束になっていた・・…ハズなんだけど
3時半前から数回に渡り携帯に電話がかかってきていた
こっちも忙しくて、まさかそんなに早くに電話があるとは思っていなかったし!
で、30分程してようやく留守電に気が付いた。
留守番電話には



留守電1 『ミスったよ!親父!』

留守電2 『バス乗り間違えたらしくて知らない町に来ちゃったよ!』

留守電3 『電話に出ろよっ!


と入っていた(笑)段々声のトーンが不安から怒りに変わっていた(笑)
電話してやるとホッとしたらしく 『迎えに来てくれー!』 と息子!
迎えに行くにしても場所が分からないから特定できる建物を教えろと言うと
『レンガ作りの建物がある!』と返ってきた……







………っておいっ!
そんなもんで分かるかよ!もっとよく見て言えよ!お馬鹿共!(笑)
とりあえず数分歩かせるとコンビニを発見したらしく連絡が入り
場所が分かり迎えに行く事に!
着くとコンビニ前でジュースを涼しげな顔で飲む2人が待っていた。
車に乗せて終点まで乗ってしまった経緯を聞くと
どうやら乗ったバスは微妙に合っていた様なのだが
いった路線経由が思っていた経由とは少し違ったみたいで
あれよあれよと言う間に知っている街並みを過ぎていったらしく
最後はとうとう何を思ったのか
いずれ行きたい場所まで戻ってくると思い込んだらしく
その思い込みのお陰?で最終のバス停で降りる羽目に(笑)
降りるときは2人以外居なかったらしく何処なのかも分からなく
不安になりながら暫く歩きながら電話して来たらしい(笑)

知っている景色の所で降りればココまでならなかったのでは?
変だと思った時点で運転手に聞けよ!
何処までマイペースっぷりなんだ?
と色々疑問は尽きないけど笑わせて頂けたので許しちゃいます(笑)

今日は何気に嫁の携帯を持たせたんだけどコレって虫の知らせだったのかもね!


と、昨日の話で疲れたな(笑)
今日のことはまた後日にしようっ!(爆)
なら書き出しを直せよって突っ込みは止めてもらいましょう!
だって面倒くさいし(笑)

スポンサーサイト


コメント

(⌒▽⌒)アハハ! おもしょいおもしょいw めっちゃ想像できてわろたよ~ しかし、迷子なんて不安やったやろなww
[2007/07/17 11:47] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/12-a008b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


