本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




外も財布?も大荒れ!
久々にブログ更新中!只今、夜中の1時42分だけど
台風4号のお陰で窓の外はゴォー!ゴォー!と凄い風だよ!
三連休だって言うのに初日から何処にも行けてない。。
小さい頃台風って言うと凄い雨に凄い風に変な魅力を感じてたな~
ワクワクしちゃってお菓子なんか沢山買い込んでおいて
戸がガタガタ揺れるのを感じながら
『お~~~!来てるよー!』なんて言って遠足気分でいた記憶があるな~
誰もが小さい頃同じ感覚があったんじゃないかな~って思う!
いやっ!絶対あったと変な確信を持ってたりして(笑)
タイトルから少し道がそれそうになった所を修正しよう!
この台風4号!かなりの勢力で各地に被害をもたらしている!
その台風4号がまさに!まさに今、おいらのこの街を襲おうとしているんだけど
その前に既に大嵐に逢いました!
何って?

・………………… 言わなきゃダメだよな…

オイラの財布だよっ!!(笑)
もうね聞いてよ!この台風での雨でする事もなく
そうなりゃー行くって言えばパチンコ!
時間潰すにはもって来いの場所!
朝一に散髪に行きスッキリしたまま、いつものホームグランドへ
ファイト!(笑)
・…で、時間は4時間程一気に過ぎて見事に財布の中身は
スッカラカンですよ!ハイ!
台風4号以上に財布の中から札束が消えて大荒れでしたよ。。。
悔しさのあまり夕飯は焼肉やへ行って腹一杯食べて飲んでやったよ!



ってオイオイっ!
ダイエット中なのに大食いかよ!


外も財布もお腹の中も大荒れって事で♪(笑)
チャンチャン♪


コメント
進路
今日はニュースを見たら台風に地震にと各地で大変な状態だね。

私の住んでる所はほとんど台風の進路が外れるんですよ。あ~~モロ直撃だなって思ってても外れる。有り難いことなんだろうね。
[2007/07/16 18:45] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]


色付きの文字
遊びに来たよぉー('-'*)
台風そんなにひどかったんやぁ?
こっちのほうでは、ほとんどいつもの雨と変わらずってかんじ~。
うちの近くにもさ、マルハンあってさぁー、
いい思い30パー
くそぉーな思い70パーやよ~w

月に1回くらいしかいけないけどねw

また遊びに来るからね~☆ミ

[2007/07/16 15:01] URL | うさきち #clpuW4Ww [ 編集 ]

ごめん!!
ひっきーさん!

絵文字入れたら間違って押したみたいで

「アッカンベー」をしているのが貼り付けられたよ。

m(._ _*)m ゴメンネ 

[2007/07/15 08:12] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]

大荒れ
ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-7
昨日は台風4号各地で大荒れでしたね。被害もたくさん出ている所があるね。
ひっきーさんの所は大丈夫でしたか?
うちは植木鉢やベランダの物を片付け「いつでも来い」
って言う感じでいましたが、思ったほど雨や風も少なくて
通り過ぎたようです。
゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
子供のころはひっきーと同じで台風と言うとなんかワクワクしていたのを思い出します(笑)
親は玄関に板を打ち付けたり準備に忙しかったようですが・・・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ひっきーの財布も大荒れでしたか?(o^-^o) ウフッ
調子が悪かったのですね!
次の機会に行った時は出玉がどんどん出るといいねぇ~~
Σ('◇'*)エェッ 焼肉をいっぱい食べたってぇ~~
ダイエット大丈夫ですか?(笑)
[2007/07/15 08:09] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/11-2b5f7cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


