本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビリー打倒!は息子へ?
最近ダイエットを真剣にやっている。。
そもそもメタボリックなどと世間が騒ぐもんだから
チョッピリ気になっちゃうではないかい!(笑)
5月に健康診断があったんだけどその時、医者が
『今回はメタボ検査は無しですけど次回からありますから!』
とオイラを優しく見つめながら呟く(笑)
分かってますよ~先生ぇ~!
てな事で先日の誕生日からメタボリック大将軍返上の為
ダイエットに励んでいる訳である♪
まずは倖田來未先生を習って夜の食事はカットだね~!
もちろんその分、朝昼としっかり食べてますけどね♪
で、夜は空腹を紛らわす為に?40~60分程ランニングしているんだけどこれまたど~よ!
かえって腹が減ると言う悪循環に陥って地獄を見るじゃね~かよ(笑)
っと、ま~こんな親父の姿を見た息子がたまに夜のウォーキングに付き合ってくれるわけ!
昨日の夜も久々に『行こうか!』って事で一緒に走る。。

走る。。。走る。。


走る。。。走る

途中まではいい感じなんだけど最後の1キロって所で
バカ息子はスパートかけやがって
早いの早いのって



ついて行けねぇ~よ!


くそっ!『ビリー打倒!』は暫くお休みだっ!(笑)
息子に負けたとあっちゃー親の威厳がすたるってもんだよ!



コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ひっきーさん!おはよう!\(~o~)/
わぁ~~ダイエットがんばっているのですね。(o^-^o) ウフッ
ゆめも負けられないなぁ~~・・
息子さんが一緒に走ってくれるならズーと続けられるね、
優しい息子さんやなぁ~~
o(*⌒O⌒)b ガンバレ!
ひっきー!若い息子さんにはかなわないよね。(*^.^*)エヘッ
[2007/07/09 07:41] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


子どもの方がもう体力上なのか~~。

私も運動したいと思って自転車購入。まぁ他の理由もあっての購入だけど。
うまく車生活から自転車生活にシフトしたいと思ってます
[2007/07/08 20:26] URL | おぺらお #G0VbINhw [ 編集 ]


ひっきー、おはようさん!
家族の情景・・・すごいなぁ。うちは超静かなもんだよ、羨ましいです。
打倒メタボ!そうそう、こばゆも一緒にめざしてたんだけど、先日
すっ転んで右膝、右腕、腰を打撲しました(泣)かなり痛くて毎日
参っているよ。災難は忘れた頃にやってくる!お互い気をつけましょう。
という訳でエクササイズが出来ない こばゆでした。
[2007/07/08 06:10] URL | こばゆ #qPeQ9n1E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/10-52cfd709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


