本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初めてのHMS
HONDA関係のバイクスクールHMSに免許を取って10ヶ月にして
初めて参加!最初に感想を言うと!
もっと早くに参加しておけば良かった!と思えるくらい楽しかった♪
免許を取ったは良いけどバイクは暫く買うことを許されてないから
我慢はしてるんだけど・・でも折角取った免許もペーパーのままは嫌だぁ!!
って訳で今回やっと予約が出来ての参加

HMS2


不安になりながらも約7時間(昼食も含)、終わった後は汗だくになってました!
手もマメだけになてるし(笑)
ちなみに初めて前輪ロックを体験したけどおっかなびっくりだったし
初めてコーナーでステップを擦った瞬間は驚いて
車体を立ち上げようとしちゃったし(笑)
一番恥ずかしかったのはクラッチの調整ミスで
前半数回エンストをおこしちゃったし(笑)
色々とあったHMSだけど次回も予約して行きたいんだけど・・
・・・一回の講習料が14200円って言うのは高いな~

でも救いは昼食のお弁当は以外に美味しい事(笑)
これだけでも来た甲斐はあったかと(爆)

HMS弁当


次回は知り合いと一緒に参加できたらいいな♪





