本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




趣味の一つといえば・・・そう♪あれ!
誰でもそうなんだけど
パチンコをしてる人って勝った時しか人に言わないんだよね~(笑)
そんな訳で最近波の荒かった成績の中から
コレは『おおおおっ~~』ってやつだけ自慢(笑)
先日『CR花の慶次』を打って18杯出した映像です♪
パチンコ 004

出玉は↓

パチンコ 005

でもって昨日、マイホームグランドのA店で
新台の『CR大海物語』を打ったんだけど
2000円入れて怒涛の24連チャン!(突確2回含)
これは久々に凄かった
出玉がコレ↓

パチンコ 026

で、久々にCDも一枚景品交換して換金は112,000円也!
と凄いときはホントビックリするほど出るけど
出ないときは悲しいほど出ないんですよ
だから出した時だけでも自慢したくなる・・・・って訳なんですよ

ちなみにひっきーは子供の塾へ送り迎えする時に行ってます♪
あとは休みの日にする事が無いときだけとかです。

また勝ったら自慢しようっと(笑)

リニューアル!
新しく出直しました♪
と言っても誰にも伝える訳でもなく(笑)
勝手に趣味の部屋にしちゃった訳で…
もちろん趣味って言うか本音をココでは
シッカリオープンして書き綴る事を決めました(笑)

と言う訳で本日は趣味でもあるパチンコ!
家計簿ならぬパチンコ帳簿も兼ねてドンドン行きましょう!

パチンコは趣味の一つ。
夫婦共通の趣味でもある。
ただ、嫁の方が幾分かジャンキーである。
でもそれは許している。
なぜならば…話せば長くなるのであるがあえて語ってみる。

4年ほど前に彼女は癌を患って戦っていた。
そして今は再発を怯えながら戦っている。
『病気との格闘から逃げる為?いいや!戦う活力をえる為に
好きであるパチンコに行って辛さをそこに置いてくる』
そう彼女が漏らしてからパチンコに行く事は許している。
正直俺は高給取りではない!彼女も分かっている。
そんな訳で許せる範囲で夫婦でパチンコライフを楽しんでいる!
その中で二人で決めた事が一つ!『借金してまでパチンコはしない!』
ちゃんと守って楽しんでいるから許せているんだとも思う♪
前置きが長くなったな~(笑)
とりあえず今日の報告をすると!最終出玉がコレ!
出玉レシート


出玉       26186玉
換金       104700円
投資金額     24000円
勝ち金      80700円

嫁に渡した金額  40000円

大当たり回数22回(内、突確5回)

今回打った台は『エヴァゲリオン~奇跡の価値は~』で
ゼロ当りの489回転の台だったかな・・
その台への投資はわずか500円だった
…がそれまでの間はまったくもって当らなかった!
色々な台を少しずつ渡り歩くのが俺のスタンスである。
いい時はホントホイホイ当るのだが・・しかし運の悪い時は必ずオカマを掘られる!
今日は後者の方だった。嫁の方も今日はあまり良くなかったみたいで
先に向こうが持ち金が無くなって俺のところにやってきた。
その時点で俺も手持ち2000円だった。。
どうすれば勝てる?考えて出た答えが今打っている台を嫁に打たせてみる事だった。
それが予感的中!ものの見事に俺のオカマを掘りやがった(笑)
(ちなみに打っていた台はおばちゃまが好きな『冬ソナ』)
それも10連チャン!2箱使って換金、約5万円。
向こうが頑張ったのだからと少し多めにあげて手持ち2万円で再度勝負!
それが見事にさっき報告した台で勝ったのだった!
ちなみに今回嫁に40000円渡したのは
嫁がまず勝ってくれたお陰!それと待たせた間のお詫びに♪
何せ嫁は最初に勝った分をすっかり使ってしまったのだった。
その上、13000円別で待たせる間俺の勝ち分も使っていたのだが
その辺は広い心の持ち主の俺だから(笑)
とにかく次回もこうでありたいぞっ!(笑)頑張れ俺!










