本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




どれが当り?
最近めっきり寒くなりましたよねガクガク
そんな時は暖かい食べ物が恋しくなるよね?
で、庶民が思い浮かぶ早くて美味くて癖になる物と言えば・・・
そっ!ラーメン!って事でたまたま近くを通ってたのと
行ったことのなかったって事で「白熊ラーメン」へ♪
色々なメニューの中から美味しそうなものをチョイスし
完食!(今回はラーメンの試食がメインではないので)
汁を飲み干し、そんでもって水を数杯のみ干したものだから
もよおしてきました
そっ!トイレ!(笑)でそそくさ向かって用を足そうとしたら・・・・

なんじゃ!コリャー!

怪しく光る蛍光灯の下で異様な光景が・・・・・・
思わず用を足すのも忘れ後ずさりしちゃいそうに・・・

123123 007

どのトイレットペーパーが正解?(笑)


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/01 12:36] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/12 15:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/02 23:00] | # [ 編集 ]

こりゃなんじゃ~~~!?
こんな光景は初めてですよ。
17個あるから、一気に17ロール入る訳で、これって
どういう理由で付けたんですかね?
きっと、人気・不人気のロールが出るだろうなぁ。
[2009/01/26 11:07] URL | こばゆ #wcnklSMY [ 編集 ]


ひっきーさん(^-^)
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしますo(*^ー ^*)o

しかし凄いですねー!
ホント、当たりがあるのかしら?と思ってしまいますね~笑
やっぱり一番近いところがなくなってますね(*⌒m⌒*)
[2009/01/17 16:08] URL | ゆず #- [ 編集 ]


ぎゃはは~
おもろ~~~

つららはどれ使おうかな?w
一度いってみた~~~い!!
やっぱ・・・
一番下の段の左端がつかいやすそうw
[2009/01/16 18:47] URL | つらら #2NKnmN5w [ 編集 ]


ひっきーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
こんなにたくさんのペーパーが置いてあるのって
異様ですよね。
全て使えるのですかぁ~~・・・・?
朝から面白いものを見せてもらいました(笑)

寒い時は温かいラーメン美味しいですよねぇ~
お昼食べに行こうかな~~・・・・(⌒^⌒)b うふっ
花の金曜日!お仕事頑張って下さいね。(^^♪

[2009/01/16 08:54] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/tb.php/40-cb82ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


