本音の趣味部屋(もう一人の長男坊)
まったくもっての趣味の部屋です♪ 趣味って?バイクにバレーにパチンコですよ! 管理者が好き勝手書くブログです!
プロフィール

ひっきー

Author:ひっきー










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




主治医の開業した医院は・・。
久びさの更新です(笑)

知人の要望もあっての更新なんですが


先日、家内の元主治医だったドクターの所へ診察に行って来ました。
主治医だった先生は1年前に大学病院を辞めて同じ産婦人科医の奥さんと
開業してしまったので今は家内の主治医ではないのですが
家内の命を救ってくれた方だったので本当は開業した時に
お祝いをしたかったのですが近くでの開業ではなかったので
一周年になるまで伺う事が出来ずに居たことで
ずーっと申し訳ない気持ちだった

祝いの花を持って伺った時、変わらない笑顔で迎えてくれた主治医、
傍で開業してくれていたらどんなに心強かっただろうか。
そんな不便さもメールで色々と相談にものってくれていた主治医、あなたには
夫婦共々感謝しきれません。

嫁とは当時の話せなかった事や胸の内を
診療と共に色々と話していたようでした。
後で診療で話していた内容を聞きましたが
驚くような事ばかりでした。

このブログは教えていませんからきっと見てもらう事はないと思いますが



  ありがとうございました



折角なので伺った時に撮らせて貰った写真を数枚紹介しておきます。
紹介してあげた知人から
『病院らしくない建物だった』と噂だけよく聞いてはいたんだkど
実際訪れてみて目にして噂どおりだなって(笑)
外観以上に建物内は病院らしく無いです。

これが外観で

keitai 008

こっちが建物の中

keitai 005
keitai 006

女性専門という事で奥さんが殆ど選考されたとか・・。
一緒に同伴して行ったんだけど待ってる間
凄い違和感というか伊居づらかったです(笑)


コメント

ひっきー、ホントに久々の更新ですね^^
病院というよりは、シティホテルのような?
白を基調にした清潔感溢れる感じですね。
命を救ってくれた医師に感謝が出来て良かった
ですね。
[2008/12/06 10:38] URL | こばゆ #pWvHboYo [ 編集 ]


ひっきーさん!こんにちは
いつも相談にのってもらえる主治医がおられるのは
安心できていいですね。
今回素敵な病院に今までの気になっていた先生とのご対面が出来てよかったですね。v-238
素敵な病院ですねぇ~
病気だと気が滅入ってしまいますが待合場所も落ち着けそうでいいなぁ~
奥様いい先生に会われてよかったですね。




[2008/12/04 15:38] URL | ゆめうさぎ #- [ 編集 ]


すてきな病院ですね。
ここなら難病と闘っていて
訪れるときも憂鬱にならないですむかもです。
[2008/12/04 06:39] URL | つらら #2NKnmN5w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




